[戻る]

■ 2017年度新入学生募集中!2016.12. 6

リバイバル聖書神学校では、2017年度の新入学生を募集しています。

当神学校は2018年3月をもって閉校となります。このユニークな校風の神学校で学べるのも来年度で最後となります。ぜひ体験入学に訪れてみてください。

<出願締切>

第1次締切 2017年3月末日(必着) 
第2次締切 2017年6月末日(必着)

※2017年度は1年コースのみの募集となります。3年コース・2年コースの募集はありません。

<早期出願特典>
※2017年2月末日(必着)まで出願された方には、入学金の割引があります!
1年コース20,000円を16,000円に割引(別途消費税がかかります)

<リバイバル聖書神学校の特色>

@知性と実践のバランスがとれた神学校です。
A「霊的戦い」の学科を本格的に取り入れている、日本で唯一の神学校です。
B働きながら学べる集中講義システムです(毎月4日間の集中講義と3週間の所属教会実践)。
C教室制に加え、通信制による学びを併設。
D将来本科への編入を目指す「予科」の制度もあります。
E教派を超えた交わりができる神学校です。
Fアジア神学協議会(ATA)準加盟校です。


<無料体験入学制度をご利用ください!>

リバイバル聖書神学校では、神学校入学を考えている方々のために、無料で授業に参加することのできる無料体験入学制度を備えています。

・毎月行われているリバイバル聖書神学校の授業を受講することができます。
・登録料・授業料無料!滞在費(食費・宿泊費)のみで参加できます。
・年間を通じていつでも、1講義から参加できます。
※無料体験入学をご希望の方は、神学校事務局までお問い合わせください。入学資料と共に無料体験入学券をお送りいたします。
※無料体験入学はお一人様1回限りとさせていただきます。通常の聴講は随時受け付けています。

お問い合わせ・資料請求は神学校事務局まで。